SSブログ

ハレノヒの凹カステラ [麻布十番スイーツ]

麻布十番スイーツご紹介の第2弾はハレノヒの凹カステラ。

オイラの中ではカステラと言えば文明堂とか銀装とかの長方形のやつしかなかったんだけど、
そんなオイラの固定観念を見事にぶち壊すカステラが現れたのです。

それがこの凹カステラ。
そう、ホールなんですよ。

これは1/4カット(350円)のやつ。
ちなみにお持ち帰りのホイップサービスはクリームの品質保持のためご近所さん限定。
P1000590.JPG

外側ふんわりで中心に向けてとろーり感が増して行く感じ、なかなか良いです。
アイスとかトッピングでも色々楽しめそう。

1/2カットが680円、ホールサイズが1,000円なので、断然ホールサイズがお得ですな。
ホールで買っても2人なら1回で食べきれるのでオススメです。

場所はヒルズから新一の橋へ向かう大通りを少し入った横道なのであまり目立たないかも。
テラスもあるので晴れの日にツナメルトのサンドイッチセットでも食べに行ってみよっと。


(窯)ハレノヒ



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。