SSブログ

SOYS CAFE のおからキャロットケーキと豆乳スコーン [麻布十番スイーツ]

オイラにしてはものすごいハイペース!
麻布十番スイーツご紹介の第4弾はSOYS CAFE から。

先ずはおからキャロットケーキ。
言われなければおからなんて気が付かない馴染み具合でありんす。
クリームチーズとしっとりケーキの相性がまたよいですわ。
P1000952.JPG

続いて豆乳スコーン。
こちらはほのかに豆乳のまろやかさがわかる感じ。
クセがないので色んなトッピングで楽しめそうです。
今日はシンプルに東京ハネーの蜜柑のハチミツでいただきました。
P1000950.JPG

P1000956.JPG

スイーツのテイクアウトもよいけれど、メニューが豊富なのでカフェでゆっくりがオススメ。


SOYS CAFE by 豆腐の盛田屋


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。