SSブログ

風水で懸賞大当たり!?その3 [懸賞]

その2からの続き。

今までのは横浜に居た時のお話で、今は麻布十番に住んでるわけだけど、このマンションにはひとつ致命的な欠点があったのですよ。
そう、カーテン様をお付け奉る西向きの窓がないのです。

う~ん、こまったね、こりゃ。

仕方がないので南向きの窓に付けてはみたものの、どうもしっくりこない。
今年こそ悲願の宝くじ高額当選を目論むオイラ夫婦にとっては重大な問題ですよ、これは。

そこで嫁さんが立ち上がった。

『よしっ!こうなったら西側黄色だけじゃなくて他の方角も全部やっちゃる!』

『そもそもアレだよね、ウチってカーテンのお陰でクジ運は良くなったけど、愛情運その他もろもろがイマイチだよね、最近仕事仕事ばっかだし...この際だから手始めにそっち方面からやりますか!?』  と言うわけで

北側にはピンク、西側には黄色のフランジパニの絵が飾られる事となりました。
  (別にフランジパニじゃなくてもいいんだけど嫁さんがバリ雑貨に凝ってるもんで)
フランジバニの絵
これで取り敢えず財運についてはカーテン様の代わりに黄色い絵で何とかなるような気がするね、うん、夫婦円満はともかくとして。

これが昨年12月初めの事。

で、いくらなんでもそんなに都合よく当たるわけないよね、当たったなんて言ったらそれこそネタ。
なーんて言ってるそこのアナタ!オイラもびっくりだけど当たったんですな、コレが。

今度は嫁さんがやりました。
都心の某地下街の年末福引で特等大当たり!

選べる海外旅行ペアでご招待ゲット~!

ねっ?びっくりでしょ?
この分だと今年こそ本当に、く~るか~もね~!かも~ん宝くじ!

と言うわけで、ますます風水雑貨集めに凝り始めちゃったオイラ夫婦でありましたとさ。
めでたしめでたし。

ちなみにオイラは風水の本なんて読んでないですよ。
人によって結構バラバラな事言ってたりするので。
大まかなツボを押さえてりゃいいのかなと...

聞くところによるとクジ運メチャ上がりの絵なんていうのもあるらしい。
ワラにもすがる思いの人は試してみてもいいかもね!

↓アマゾンには絵がないのでとりあえず黄色小物たちをご紹介。
  (このブログ見てくれてる方々のもろもろ運があがりますよーに!)

ボージョボー人形 【ハンディクラフト社製 ANIES.IMUZA(アニエスイムザ)】 イエロー

ボージョボー人形 【ハンディクラフト社製 ANIES.IMUZA(アニエスイムザ)】 イエロー

  • 出版社/メーカー: ハンディクラフト社
  • メディア: ホーム&キッチン


MACH ART 砂時計 パラドックス イエロー

MACH ART 砂時計 パラドックス イエロー

  • 出版社/メーカー: MACH ART (マッハアート)
  • メディア: ホーム&キッチン


MACH ART 砂時計 パラドックス イエロー

MACH ART 砂時計 パラドックス イエロー

  • 出版社/メーカー: MACH ART (マッハアート)
  • メディア: ホーム&キッチン


MACH ART 砂時計 パラドックス イエロー

MACH ART 砂時計 パラドックス イエロー

  • 出版社/メーカー: MACH ART (マッハアート)
  • メディア: ホーム&キッチン


NEO ベアー イエロー nep10-3

NEO ベアー イエロー nep10-3

  • 出版社/メーカー: 公商
  • メディア: ホーム&キッチン


FIX-ZER (フィクサー) キャンドル スリッドキャンドル(7.5cm四角柱)イエローグリーンQS36

FIX-ZER (フィクサー) キャンドル スリッドキャンドル(7.5cm四角柱)イエローグリーンQS36

  • 出版社/メーカー: FIX-ZER (フィクサー)
  • メディア: ホーム&キッチン


FIX-ZER (フィクサー) キャンドル スリッドキャンドル(7.5cm四角柱)イエローQS10

FIX-ZER (フィクサー) キャンドル スリッドキャンドル(7.5cm四角柱)イエローQS10

  • 出版社/メーカー: FIX-ZER (フィクサー)
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(7085) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

キャンベル

こんにちは^^
おめでとうございます☆海外旅行ですかっ!!金運も恋愛運も同時に叶いましたね☆
風水には不思議なパワーがあるのですね!
北にピンク・西に黄色ですか☆なるほど・・・
私は風水さっぱりなので、日記、とても参考になりました☆
是非家でも試してみたいです^^
その前に、お部屋の片付けをしなくては・・・物がおけない(笑)
旅行楽しんできてくださいね☆
by キャンベル (2007-01-08 15:52) 

michael

キャンベルさん、ありがとうございます!
次は仕事運向上を目指します(笑
東に赤い花が良いと言われていたような...

我が家のはなんちゃって風水ですが、それでも気の持ちようで
少しは役に立っているようです。

キャンベルさんのブログの懸賞情報、参考にさせていただきますね~
by michael (2007-01-08 17:10) 

キャンベルさんのところより参りました♪
黄色、本当に効くのですね~!
スゴイ!!
イエローコレクション、可愛らしいモノばかり。
Good choiceです~。
by (2007-01-09 07:41) 

michael

ぴんくまさん、ありがとうございます~
懸賞も好きですがアンケートやポイントも大好きなんですよ。
ぴんくまさんご紹介のサイトは私のお気に入りばかりだったのでニヤリ
としてしまいました。
それにしてもすごい情報量ですね~
参考にさせていただきます!
by michael (2007-01-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7085

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。