SSブログ

いやいやなんとも久しぶり [麻布十番・六本木]

忙しさにかまけていたら、なんと3ヶ月くらい更新していなかったですよ。


はぁ~びっくり。


新しい職場にも慣れてきたんで、また時々つぶやいてみることにしましたよ。
ちなみにnice&コメントは止めにしました。
これに気を使ってると本来のブログから遠くなる気がしたので。


でも、今までお付き合いいただいた方のブログは見てますよ。
ほんとにいい出会いでした。
これからもよろしくお願いいたします。


ちなみに現在は家から一駅の会社に勤めてます。
ドアドアで15分、六本木のガラスの塔...いい眺めです。 むふふ。


今度、お気に入りの会議室からの風景をご紹介しますね!


トラックバック(42) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。