SSブログ

スノーマン with ヒルズ & ミッドタウン [麻布十番・六本木]

今日は朝から雪でしたね~

目を覚ましたらやけに寒いし道行くクルマの音がなんだかシャリシャリいってたので

もしや!と思って表を見たら見事な雪景色。

やたー!やっと本格的な雪の十番を見れましたよ。

 

寒そうな泉ガーデン

 

 

 ミッドタウンも雪煙の中

 

 

そこにスノーマン出現

 

 

十番見物をされてました。

 

 

ヒルズをバックに記念写真

 

六本木の夜を解けるような勢いで満喫してお帰りになりましたとさ。


トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 1

ヘレン・メリル地味に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。