SSブログ

ほっぷしゅうくりーむ麻布十番のシュークリーム [麻布十番スイーツ]

麻布十番スイーツご紹介の第3弾はほっぷしゅうくりーむ麻布十番のシュークリーム。

十番発祥じゃないので麻布十番スイーツとは言えないかもだけど、美味しいのでよしとします。

外はカリカリ。

ほっぷしゅうくりーむ麻布十番のシュークリーム

中とろーり。

ほっぷしゅうくりーむ麻布十番のシュークリーム

何と言っても作りたてが美味しいけれど、十番散策しながら食べるんだったらウェットティッシュ、
忘れずにね。

ほっぷしゅうくりーむ麻布十番



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。